Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Monday, September 6, 2010

大阪 新阪急ホテル

大阪 新阪急ホテル

大阪で最も賑やかな場所である阪急梅田直結。ともかく便利さが抜群。隣には巨大なヨドバシカメラ梅田店があり、パソコン系の調達もばっちり。飲食店もあるし、百貨店もあり、ともかく何でもある。ガード下の飲食店街(新梅田食堂街)は安いお店がたくさん!地下鉄御堂筋線の駅がすぐそば(ヨドバシの地下)だし、全部地下通路で行けるので雨にも濡れない。

ホテル自体の建物は古く、内装も古くさい。それに狭い、が、机も十分で出張用途には十分かな。



2011.1.25 追記: 部屋に余裕があったらしく、若干の料金追加でダブルの角部屋にアップグレード。おぉ、このくらいの広さならいいな。ツメツメ感がなくて、机も普通に使える。

No comments: