Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Friday, February 11, 2011

ホテルグランヴィア大阪

ホテルグランヴィア大阪

以前より注目していたグランヴィア大阪ですが、機会があって泊まることが出来ました。広めの部屋にしていただいたので、広々(当たり前)ですが、置いてあったソファがなかなかいいですね。新しいホテルで窓が大きいので明るくキレイです。バスルームは、キレイだしいいんですが、大きさ的にはコンパクトですかね。

ヨドバシカメラは大阪駅の反対側にあり、新阪急ホテルの次に便利です。地下鉄への乗り継ぎなどは、恐らく大阪で一番便利ではないかと思います。ただ、B級グルメ街が見当たらなかったのと、コンビニも見当たらなかったので、結局阪急の方まで行きました。課題はそこかな・・(そこか?)

★★★

No comments: