Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Tuesday, August 9, 2011

Android アプリ入れて見た

インストールしてみました。インストール先、Motorola Xoom TBi11M
1) Advanced Task Killer
どんなタイミングでタスクを検知、削除するのかよくわからないです。Killしたものが残っているし、表示されないのもある。Pro版買えばいいのかな?。(追記:有償版に切り替えました)

2)アストロファイルマネージャ
特に違和感なく・・。(追記:有償版に切り替えました)

3) ウイルスバスター(Beta)
PCでお世話になっているので、こちらでもウィルスバスター(Beta)入れてみました。効果のほどはよくわかりませんが・・・セキュリティソフトってこんなもんかな。

4) Document To Go
これは有償版にしました(無償版は参照だけなので)。見る分にはレイアウト崩れも思ったほどひどくなく、よかったです。でも、有償版。オフィス同様に加工できることを期待したんですが、どうも独特のインターフェースだし、編集できる範囲も限定されているようです。ま、安いっちゃ、安いんですが。
(まずはパワポでやったからかな。評価を見るとパワポは苦手なようだ。家に帰ったらWORD/EXCELのファイルで試してみよう。)

5) Google Docs
これ使いやすそうよ。画像系はダメみたい?

6) ロボ防衛
結構はまってます。レベル3あたりから急に難しくなるような気が・・。

----------------ここからはまだ入れてない気になるソフト--------
a) Need For Speed
Iconia Tab A500に入ってるのって、これ?Racing Thunder(無償版)は使ってみたけど、どっちがおもしろいのかな?

b) ATOK
PCでATOKを使っているので、Androidでも・・と。でもなぁ、iWnn IMEも慣れてきたし、ま、いっか、という気も。

No comments: