Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Thursday, September 1, 2011

ホテル阪神

ホテル阪神

最近泊まるホテルが固定化して来つつあったのですが、今回はちょっと趣を変えて大阪環状線福島駅前のホテル阪神に泊まってみました。

最寄り駅は大阪駅の隣、福島駅です。一駅ですし、駅前ではありますが、やはりターミナル駅自身ではないので利便性は若干劣る印象です。気軽に「紀伊國屋に行こう」「ヨドバシに行こう」とはならないから。
建物も部屋もまだ新しくてキレイです。しかも、値段の割に部屋のランクは高い印象。シングルなんだけど「部屋広っ!」(ツインの部屋でベッドがシングルなだけ・・・)。机もナカナカで、気に入りました。

部屋の快適さは、大阪で泊まったホテルではシェラトン都に次ぐレベル?。

という訳でマルです。でも、やっぱり便利さが・・。悩みどころですが、時間に余裕があったら選択肢ですね。

★★★★


No comments: