Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Thursday, November 24, 2011

ホテルリブマックス大手町

ホテルリブマックス大手町

大阪は天満橋にあるホテルです。どうも旅行シーズンのせいかホテルが混雑していて、いつも泊まるところが取れない上に、あっても高くて手が出ない・・・。で、こちらに。

場所は天満橋から徒歩数分で、便利なところだと思います。近所にローソンもあるし。机も大きめでいいのだけど・・・。喫煙室なのかもしれないが、今まで泊まったホテルでこんなにたばこ臭い部屋は初めて。気持ち悪くなるくらい・・・。ヘビースモーカーが住んでたのか?ってくらい臭い。また壁に穴が空いたままだったり、壁紙がはがれかけたままで、どうも手入れが行き届いているとは言い難い。

うーん、印象悪いなぁ。

No comments: