Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Thursday, April 12, 2012

ホテルセントラーザ

ホテルセントラーザ博多

最近、ホテルに関する記述が少ないのですが、出張には行っています。よく行く街に関しては、ターゲットのクラスのところはだいたい泊まった・・ので、というところでしょうか。泊まるところも固定化しつつあります(考えるの面倒くさいし、それなりに便利なところもわかってきたので)。そんな中福岡に関しては、飛行機で行くという事もあり、天神で泊まる事が多かったんですが(出先も天神周辺だし)、今回は新幹線での福岡入りとなりまして、久々に博多で宿を取りました。

このセントラーザは新幹線口(筑紫口)の目の前にあって便利。更に、一階がローソンで更に便利。飲食店も一応あって、便利がいいです。スタバもあるし。ヨドバシカメラも徒歩圏ですし。ま、何より博多駅前ですからそれなりに。
部屋はきれいながらも少し古い感じで、若干小さめですが、レイアウトがよくて不便はありません。バスはもちろんユニットバスです。机は小さめですが、電源もあって問題なし。また、シングルルームには珍しく一人掛けのソファがあり、助かります。結構ソファ、落ち着くんですよね。

今後もお世話になるかも。

No comments: