Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Friday, June 29, 2012

Firefox13にしたらYoutubeが見れない(続)

Firefox13にしたらYoutubeが見れない

その後、仕事が忙しいこともあって放置しておりました。RealPlayerの設定でダウンローダを切っておけば、とりあえず見ることには支障なくなったのもあり。

さて、ダウンローダについてFirefoxで検索してたら、DownloadhelperというFirefoxのアドオンがあるのを見つけました。もちろんRealPlayerのアドオンを切ったまま、FirefoxのアドオンでDownloadhelperを加えてFirefoxを再起動すればOK。Windows7、LinuxのFirefoxで試したけどうまく動きます。Macもたぶん大丈夫では?(試してないけど)。

これでダウンロードし、Realplayerで再生すればOKってことで・・・・。

ただ違法コンテンツはダウロードしないようにしようね。


No comments: