Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Sunday, June 3, 2012

ThinkPad X60のキートップが外れてしもうた

「変換」キーと「スペースキー」が外れてしまった。何とか、こちらのサイトを参考に直した。「変換」は元に戻った気がするが、「スペース」は、少しだけ構造が違ってなんだかしっくり来ない。
で、さらにこちらも参考に。うーん、前よりいいかな?

いずれにしても、有難うございます。

え、OSですか?もちろんXubuntu12.04ですよ。 当たり前じゃないですかぁ。ただ、先日以来使ったんですが、昨日再インストールをしていますので、中身は真っ新ですが。でも、ちょっとばかりLubuntuにも興味が出てきた私です。今度入れて見ようかしら。

ちなみに、今日は日経Linuxの4月号特集 「Linux超マスター100ステップ」ってのをじっくりと読んでみた。広く浅くアップデートをするのに良かったな。

No comments: