Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Wednesday, July 25, 2012

新大阪ワシントンプラザ

新大阪ワシントンプラザ

大阪には年に20泊以上していると思いますが・・、初めての新大阪です。いつもなら、梅田周辺で探すのですが、夏休みのためか便利なところの空きがない・・で、よく明日の訪問先を見るとJRで一本だ・・・じゃぁ新大阪でもいいよね・・ということで。

こちらの新大阪ワシントンプラザは、新大阪の出口から徒歩5分ほど、駅前ロータリーを抜けたところにあります。ダブルルームのシングルユースなもので、部屋は広くて快適です。机も十分な広さで、作業も快適。電源の口が一つしか無いですが、テーブルタップを持ち歩いているのでクリア。部屋が内向き?なためかUQWiMAXの電波が来ないのがたまに傷かな。eMobileは入ってましたが。
 同じビルの1Fに大きめのコンビニが入っていて便利。ドトールも向かいにある。アメニティが若干弱めで、くし、歯ブラシ、カミソリなどがフロントで手渡しで部屋にはない。くしをもらい忘れて、ちょっと困ったかな。
ヨドバシはないけど(w)、新大阪には本屋さんも食べるところもあるので、悪くないな。

またお世話になるかも。

No comments: