Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Monday, October 8, 2012

ホテル京阪天満橋

ホテル京阪天満橋

以前から気になっていたホテル京阪天満橋です。京橋の兄弟ホテルより割安なので気になっていました。安いのは・・・部屋が小さくて(バスも小さく)古いせいだとわかりましたが。地の利も、天満橋は京橋よりは劣りますしね。ただ、地下鉄天満橋の出口からはすぐなので、不便ではありません。
また、古さはあるものの、十分な清潔さで悪くありませんでした。それより、京阪電車の切符を頂けるのがおもしろいサービスだと思います。朝食は地下の居酒屋(?)がバイキング会場となっています。決して品数豊富とは言えないですが、でも悪くありませんでした。

地の利の面で定宿にはしにくいですが、また使ってみたいですね。



No comments: