Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Sunday, June 23, 2013

iPhoneか・・・

今、SIMフリーの端末を狙っている。ま、いろいろ気になる機種はあるが、iPhoneもその一つだ。ただ、5が出て9ヶ月。その間のAndroid端末の進化は驚くべき物がある。迷うところだ。特にHTC ONEは魅力的だな。

とは言え、後3ヶ月か4ヶ月で新型が出ると思われる。どんな端末になるだろうか。iOS7はいいとして・・・iPhone5に欲しい機能。CNETの番組。(MP4のダウンロード。気になる方はリンクをチェックの上でご覧ください。尚、英語です。)

2013.6.26 - SIMフリーの端末ですが、結局、SIMフリーのガラケー、を注文しちゃった。日本で安い回線を使いたい、というよりも、「仕事の電話」がターゲットなので、「じゃ、電話でいいか」と・・・・。悩んだのは何だったのだ。Nokiaのフィーチャーフォンだと予算1万円でOK。


No comments: