Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Wednesday, September 18, 2013

iOS7

iOS7がリリースされた。早速アップデートかけてみた。iPadminiとiPhone4Sね。サーバが混んでいるのか1時間半ほどかかった。動作自体はとりあえず問題なさそう。

個人的には、iOS6よりこっちのデザインがいいかな・・・。カレンダーやメールは見やすくていいね。でも、 ちょっと重くなった気がしますが・・。

iOS7では見栄えがすっかり変わるので、私の4Sも何だかおニューの端末のようで、なんだか新品を買ったような満足感があります。5Sを買わなくてもいいか・・・という気までしてきますが・・・・(後でまた欲しくなるとは思うけど・・)

なお、iTunesも地味にアップデート。

No comments: