Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Tuesday, October 22, 2013

アップルが新製品を発表

内容的にはほぼ噂通りで、

iPad Air
iPad mini with Retina Display
MacBook Pro
Maverickesのリリース

などが発表されました。詳細は各ニュースサイトが詳しいですが、個人的には、

1. Mavericksが無償アップグレードで本日からアップグレード可能
これ嬉しい。Mountain Liondだって十分安かったので同じくらいなら買うつもりだったけど・・・。週末でもトライしてみようかな。

2. iPad mini with Retina Display
これ11月末発売だそうで。年内いっぱいに手にするのは無理そうだな、と思った。年内希望だったんだけどね。予約すればいいのかな?。でも、やっぱり見てから買いたいしなぁ、などとも思います。iPad Airも出たので、そちらも気になるし。

No comments: