Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Sunday, April 19, 2015

Yosemite 10.10.3でBluetoothも不調?

この間、メッセージが原因でハングる件を書いたばかりだが、もうひとつ気になることがある。
それは、Bluetooth接続が不調だと言うことだ。

今まで繋がっていたもの(ペアリング済み)のものが、繋ごうと思うと一瞬繋がって切れてしまう。一旦ペアリングを解除して繋ぎ直してもダメ。デバイスのせいかと思って、デバイスを変えてみてもやっぱりダメだ。実験したのは昨日だが、そういえば、10.10.3にあげてから「おや?」と思っていたことだ。知らない間に直っていたりするので、あまり深く追求してなかったが・・

こんな事は今までなかったが・・・デバイスをリセットしたりしたがダメ・・・Mac側を再起動したら直った。スリープからの復帰あたりと関係あるのかしら?

No comments: