Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Tuesday, August 18, 2015

ATOK 2015 for Mac

えー、この度ATOK 2015 for Macを購入し、インストールしました。Yosemiteから日本語変換が「ことえり」から他のに変わっており、そちらも興味はあるんですが・・・。やはり使い慣れたATOKに来ました。

思い起こせば、VJE BetaというMS-DOS用のIMEが最初でした。その後、VJE-Deltaまでは行ったのですが、メーカーが開発を終了。ATOKに移りました。その後はATOKで来て、MacでもATOKを。

今後ともエンハンスされ続けることを願っています。

なおLinuxではMozcってのを使っています。

No comments: