Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Thursday, February 23, 2017

PILOT ACRO DRIVE

PILOT ACRO DRIVE 2+1

アクロインキの多色ボールペンがパイロットから。
Good Pointは、替えインクが安いこと。100円。

個人的に多色はノック式ボールペンがいいな、と思っているが、これはなかなかいい線だ。

現時点では、2色(赤黒)+シャープ、となっている。とりあえずこれで買ったけれども、同じシェイプ、同じ太さで3色(赤黒青)が出る事希望。シャーペン使わないから。


イメージ的に近いのは、これ(三菱鉛筆ジェットストリームプライム3色)です。店頭で見る限り、これはノックの感触も良く、高級な方のインクを使っていていい感じです。ただし、飾りの宝石?が邪魔。これで買うのを止めました。
もうひとつ、三菱鉛筆ジェットストリーム3色、ってのが出てて、これは買いました。こちらは不満はありません。




No comments: