Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Thursday, April 7, 2022

mac book Proが退院

 2019年に購入したMac Book Pro(2017年モデル13インチ)ですが、この半年ほど「バッテリー劣化」の表示が気になっていましたがここのところ忙しくて手入れができませんでした。ちょっと仕事が落ち着いたタイミングがあったので、この機会にバッテリー交換してもらいました。アップルケアに入っていて、3年弱だったので無料(というかアップルケアに込み)。

で、アップルストア川崎店にジニアスバーの予約を取って行ってきました。対応してくれたスタッフの方はニコニコ笑顔でテキパキと診断して、「本当にキレイに使っていただいてありがとうございます」「バッテリーを交換して送ります」と入院。で、なんと中1日で本日退院してきました。「早っ!」。混雑していると1週間くらいかかることもあるそうですが、今回は空いていたのかもしれませんね。その上、丁寧に梱包され、ピッカピカ。新品みたいになって戻ってきました。

アップルのパソコンはスペックだけみれば割高な気もしますが、こういう満足度の高いサービスがあるから止められないんですよね・・・。

 

No comments: