Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Wednesday, June 10, 2015

WWDC2015

アップルのWWDC2015が開催された(別に行ったわけじゃなくて、単なるコメント)。いろんなところで記事になっているから今更感があるので、「私にとってどうよ」でコメントします。

  1.  iOS9が出る・・そう、iPhone4Sが対象になるらしい!これ大きいな。
  2. El Capitan・・スペイン語の「キャップテン(船長)」でしょうか?(ヨセミテ公園の中の岩の名前だった・・って事は、ヨセミテの改善版、という意思表示かな?) まぁ、実際に登場したらバージョンアップすると思うけど、ユーザ視点ではYosemiteとあまり変化がない気がする。
他は・・・・あまり書くことないです。



No comments: