三菱東京UFJ銀行の法人向けネットサービス、BizStation。
前回、VirtualBoxからの利用だったが今回は固定PCの方。Windows7。
現象としては、ログインはでき、たいていの操作ができるのだが、振込操作をするとIEが落ちてしまう。いろいろ設定を触り、してみたがダメ。サポートセンターに電話するも解決せず。
で、ひとつ気になったことがあった。IEにアマゾンのマークが出ている。
そういえば、なんか不思議なDLL(res://aaResources.dll)の実行エラーが出ている。
どうも、そこくさい・・・と、アンインストールしてみることに。ところが、IEのアドオンの所をいくら探してもない。どうやら、アプリケーションとして"Amazon Assistant"をアンインストールする必要があるようだ。
結局、これを削除したら、振込ができるようになった。
人騒がせな・・・。
No comments:
Post a Comment