Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Wednesday, November 28, 2012

富山エクセルホテル東急

初の富山です。富山エクセルホテル東急、に宿泊しました。

急遽決まった富山出張であまり考えずに予約しました。富山駅前は様々なホテルがあって決め手に欠けたんですが・・少しランク上の雰囲気があるここに決めました。
エントランスやロビーは立派で、高級な感じがします。部屋は、うーん、普通です。朝食はよかったです。品数こそ普通ですが、味もよく、また、チョイスがいいかな。あ、ベーコンがなかったけど・・。

富山に宿泊する機会はそれほど訪れないと思いますから、あまり考えずにまたここにするような気がします・・。

ホテルと関係ないですが、海産物が豊富な富山。白エビが有名だそうで、駅前で白エビの天丼をいただきました。他にもいろいろ売ってます。富山は地方都市なんで、のんびりした感じがします・・。

No comments: