Labels

hotel (65) mac (49) ubuntu (27) English (10) chinese (9) travel (6)

Friday, September 24, 2010

発見したこと

東京や横浜でいろんな文房具屋さんでペンを見ました。最近パイロットのペンを見ていることもあるんですが、やはり品揃えが・・。どこも「これはあるけど、あれはない」という事でなかなかまとめて見れるところがありません。
ところが先日、出張先の大阪で思いかけずパイロットのペンのほぼフルラインの品揃えを目にしまし、感動しましたので、ここに紹介します。そこは紀伊國屋書店梅田本店です。改装したばかりでキレイな店内ですが、何よりパイロットのふみ楽からスタンザまでほぼフルラインで置いてあります。いいですね。(2本ばかり購入させていただきました。)

No comments: